IE7入れてみました

H.264のデコードが軽くなるという噂を見て、IE7入れてみました。
んー、変わらんですね(苦笑)
表示がなんとなく印象変わるんですが、見やすい気がするので、これはこれでアリかと。


H.264を快適にする計画ですが、前回までは、ビデオカードでなんとかしようと思ってましたが、いろいろ調べていくうちにもう新しいPC買っちゃったほうがいいかも、と思うようになりました。


ショップブランドBTOで10万円出せば、Core2Duo 3GHz, GeForce9600GT搭載のマシンが買えちゃいます。
これから先のことを考えれば、今買ってもいいんじゃないかと思い始めていますよ。