Xbox LIVE アーケードがヤバイ

ドリラーと斑鳩ばっかりやってます。


ドリラーはオンラインがアレな出来ですが、もともと中毒性の高いゲームなので、オフラインをちょっとだけやろうと思って始めて、気がついたら1時間経ってたりします。
斑鳩は、今回初めてやったんですが、これまた面白い。
良作シューティングですね。難しくて2面クリアできませんが(苦笑)


これがそれぞれ800MSP(1200円程度)ですが、それを高いと見るか安いと見るかは人次第。
個人的には、斑鳩は安いと思いました。
画面きれいだし、密度高いし、システムも面白い。難しいけど。
ちなみに、斑鳩ドリームキャスト版をこの前中古ゲーム屋で見つけましたが、9000円でした。
プレミアついてるとは知っていましたが、いい値段してますねー。
XBOX360で配信されたので、これから安くなるんでしょうか?


ドリラーは、不満も多いので、その不満が改善されてオンラインがまともに出来るようになったらいいんじゃないかな?


この2作の合間にロスオデなんかやっちゃったりして、春だというのにゲーム三昧です。
こんなことでいいんだろうか?