本棚と押入れを空けるために

最近、いろんなものを売ったり捨てたりしております。


昔に買ったマンガとか、ラノベとか、CDとかゲームとか。
昔から収集癖がありまして、特に本とかは買ってさっと読んで、棚に入れて、そのまま数年間ほったらかしとかよくあります。
そんなわけで、そういったものを処分しているわけです。


しかし、10年前のマンガとかゲームとか、さすがに処分しにくい。
今日も不要な本をブックオフに持っていったんですが、カビてるとかで買ってもらえませんでした。
そのまましれっと別の古本屋にもって行きましたが、やっぱり駄目でしたよ(苦笑)


まあ、10年前にはよくこんなもん買ったなぁ、というものが出てきて困ります。
Win98用のゲームとか、どうすればいいんだろ。