ZERO3後継モデル

W-ZERO3の後継モデルが発表されました。
ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」


アドエスを短くして、ワンセグとBTを足しました!というモデルです。
順当に進化していますね。
ただし、CPUやメモリは据え置きです。


欲しいか欲しくないか、といわれれば、「欲しいです」
が、アドエスから乗り換えるか、といわれれば、「乗り換えません」


サイズが小さくなったのは○です。
欲を言えば、少しでも薄くなるとよかったんですが、それは望みすぎでしょう。
BT標準搭載も○。
ワンセグも、ちょっとした暇つぶしにはいいですね。
アドエスの不満点が着実に改善されています。


反面、メモリとCPUが据え置きなので、アドエスから乗り換えても快適にはならないかと。
やはり、処理速度に不満があるのですよ。
あとは、来年以降に通信回線の高速化が予定されているのと、今秋からFeliCaがサポートされるので、それを待ちたいですね。


無印[es]持ちだったら間違いなく乗り換えでしょうが、アドエス持ちには微妙な新端末、それがWILLCOM 03だと思います。