休刊しちゃうんですね

ヤングサンデーが休刊するとのニュースが。


ゆうきまさみ鉄腕バーディーが載っているので、毎号楽しみにしていたんですが、休刊かぁ。
バーディーだけしか読んでないので、立ち読みでした。買わなくてごめんなさい。
コミックスは買ってるので許してください。


しかし、有名な雑誌を休刊とは、小学館も思い切りましたね。
これが、ヤングアニマルあたりならあまり話題にならなかったんでしょうけど…。
たしかに、ヤンサンは若干マイナー系ではありました。
知名度ではヤングマガジンヤングジャンプには負けるかもしれません。

が、サンデーの名を冠した週刊漫画誌ですからねぇ…。
小学館にはユーザー層がかぶりそうなスピリッツがありますから、そちらでがんばってください。
バーディーも、スピリッツにくると助かります。
スピリッツなら毎週買ってますから。