いやな夢

とても嫌な夢を見ました。


週末のアキバの事件が影響しているのか、寝不足のせいか、ダイエットの悪影響*1か、とにかく、とても嫌な夢です。




髪の毛がですね、みるみる抜けていきまして、なくなったんです。
なくなって、非常に嫌な感じで、一度起きて、髪の毛があることを確認して、もう一度寝たのですが、やはり髪の毛がないのです。
…非常に、寝覚めが悪い夢でした。
夢の内容をよく覚えているのも、嫌な感じです。


おかげで、一日沈んだ気持ちで過ごしてしまいました。


ちなみに、親父の髪はまだ大丈夫。
10年前に亡くなった祖父は、薄くなっていましたが、年相応でした。
というわけで、まだ20年くらいは平気なはず。
平気だといいなぁ・・・

*1:5月からレコーディングダイエット始めました