予約の前に少しだけ冷静になろう

さて、これはもう、速攻で予約して速攻で入手して速攻で使うぜ!という感じなのですが、悲しいかな自分は1月に京ぽん2に変えたばかり。
京ぽん2も、フルブラウザ登載端末として非常にいい端末ですが、W-ZERO3[es]の魅力にはかないません。
速攻で機種変するでしょう!という感じなのですが、W-ZERO3[es]は7/27発売。
Willcomでは、機種変後、6ヶ月、10ヶ月ごとに、端末買い替え料金が安くなります
自分が京ぽん2に変えたのが、1/29。
_| ̄|○ 惜しいところで6ヶ月経ってねぇ!
6ヶ月たつと、4000円ほど安く入手できるので、予約ではなく、発売後にしばらくは他の方々のレポートを読みつつ、ゆるりと入手したいと思います。
…あああ、この前の機種変のとき、いろいろ悩んでないでさっさと変更しておけばよかったですよ。


そんなわけで、今回は入手困難にならないといいんですけどね。